たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

食べる、買う、遊ぶ、飲む…など、とにかく吉祥寺(東京都武蔵野市)で「くつろぐ」ための情報満載!…を目指す、グルメ、ショッピング、プレイ情報ガイドブログ。まだまだ実験中ですが、目指すはタイトルの通り、「みんなでつくる」吉祥寺情報ガイド!

2008年12月19日

ジャックダニエルTシャツ当たり!

こんにちは、こぐまです。

昨夜はライブ帰りのkozちゃん、境の姐さんと、
ジョージキングで飲みながら夕飯でした。
体調崩してたおかげで、たぶん今月初めてお店に行った…。

姐さんがジャックダニエルを2杯注文したんですが、
例のスピードくじを引いたら、なんと2枚続けてA賞ゲットー!
ジャックダニエルTシャツが当たりました!
…僕はこれまで10回以上引いても当たらなかったのに、
なぜこの人は1日に2枚も…。

悔しくなって、僕も1杯頼んでみたら、なんとまたまたA賞!
うぉ〜!Tシャツゲット〜!

あまりの嬉しさに、写真撮ってもらっちゃいました(笑)


このあと、このTシャツを着て………


(つづく)


  • 同じカテゴリー(多国籍料理/吉祥寺)の記事画像
    吉祥寺から被災地の皆さんにできること…きちカフェ会議にて
    タイ炭火酒場ラコタでも、東北関東大震災被災地へ応援メッセージ
    西アフリカ料理アフリカ大陸にて、セネガルトーク満開♪
    日曜深夜…営業してるお店、閉店してるお店/ 末広通り編
    柔らかスペアリブがお薦め♪SHUTTERS(シャッターズ)
    こぐま、にんまりバースデー♪
    同じカテゴリー(多国籍料理/吉祥寺)の記事
     吉祥寺から被災地の皆さんにできること…きちカフェ会議にて (2011-03-24 20:47)
     タイ炭火酒場ラコタでも、東北関東大震災被災地へ応援メッセージ (2011-03-23 17:00)
     西アフリカ料理アフリカ大陸にて、セネガルトーク満開♪ (2009-11-25 09:28)
     日曜深夜…営業してるお店、閉店してるお店/ 末広通り編 (2009-09-21 03:09)
     柔らかスペアリブがお薦め♪SHUTTERS(シャッターズ) (2009-08-09 17:25)
     こぐま、にんまりバースデー♪ (2009-05-03 14:10)

    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ  
    Posted by 吉ろぐブロガー at 09:07│Comments(0)多国籍料理/吉祥寺
    この記事へのトラックバック
    こんにちは、こぐまです。昨夜はジョージキングで食事後、同じ末広通りにあるアフリカ料理専門店、その名も「アフリカ大陸」に行ってきました。地図はこちらご近所なので、前から行っ...
    アフリカ大陸(アフリカ料理・アフリカのお酒)【【吉ろぐ】みんなでつくる吉祥寺エリアガイド】at 2008年12月19日 09:29
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    【たまりば地域カテゴリー】
    八王子市/立川市/武蔵野市/三鷹市/青梅市/府中市/昭島市/調布市/町田市//小金井市/小平市/日野市/
    東村山市/国分寺市/国立市/福生市/狛江市/東大和市/清瀬市/東久留米市/武蔵村山市/多摩市/稲城市/
    羽村市//あきる野市/西東京市/瑞穂町/日の出町/奥多摩町/檜原村/その他/

    削除
    ジャックダニエルTシャツ当たり!
      コメント(0)