たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

食べる、買う、遊ぶ、飲む…など、とにかく吉祥寺(東京都武蔵野市)で「くつろぐ」ための情報満載!…を目指す、グルメ、ショッピング、プレイ情報ガイドブログ。まだまだ実験中ですが、目指すはタイトルの通り、「みんなでつくる」吉祥寺情報ガイド!

2008年04月30日

4/30吉祥寺も快晴♪

おはようございます、こぐまです。

4月最終日となる今朝の吉祥寺は快晴。
日野も快晴だそうなので、
ほぼ多摩全域で雲のない空が広がってるみたいですね。
中央線の高架から見る限りでは、調布・府中方面にも、
西東京・小平方面にも雲は見当たりません。

すでに大型連休に突入している方は、絶好の行楽日和ですね♪

僕はというと…暦通りに2日まで出勤です。。。




Tama★空模様天空模様にフォトラバしました。
フォトラバで、一緒に多摩の空をつなげませんか?

  • 同じカテゴリー(空・お天気/吉祥寺)の記事画像
    吉祥寺中道通りの3 階から見上げた空模様
    吉祥寺は強風…中央線各駅停車は大幅遅れ
    久々に…1/13の吉祥寺の空模様♪晴れ
    吉祥寺は久しぶりの快晴
    ゲリラ〜!!
    吉祥寺も気持ちのいい朝です♪
    同じカテゴリー(空・お天気/吉祥寺)の記事
     吉祥寺中道通りの3 階から見上げた空模様 (2010-12-04 11:02)
     吉祥寺は強風…中央線各駅停車は大幅遅れ (2009-03-23 09:16)
     久々に…1/13の吉祥寺の空模様♪晴れ (2009-01-13 09:36)
     吉祥寺は久しぶりの快晴 (2008-11-13 09:01)
     ゲリラ〜!! (2008-09-15 00:40)
     吉祥寺も気持ちのいい朝です♪ (2008-09-08 09:00)

    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ  
    Posted by 吉ろぐブロガー at 09:05│Comments(4)空・お天気/吉祥寺
    この記事へのコメント
    オイラもカレンダー通りです。
    こういうときはなかなか集中できないけど、
    お互い頑張りましょう。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年04月30日 09:25
    気持ちの良い朝でしたね〜

    Bleumamaは連休とは無縁 Bleuには影響大です…(-_-;)

    さて
    今日も頑張ろ(*^o^*)


    フォトラバありがとうございます

    しかし多摩の空 なかなか繋がらないですね〜(-o-;
    Posted by Bleumama at 2008年04月30日 16:22
    連休の合間はなかなか営業活動がしにくいので、社内や付き合いの深い会社さんとの打ち合わせを多く入れています。
    普段じっくり時間をとってできない仕事を、集中してやっちゃいます。
    Posted by こぐま>クワトロ大尉さん at 2008年04月30日 21:35
    まだフォトラバ自体、あんまり使ってる人がいないですからね〜…。
    お店のPCを使って、Tama空のスライドショーやったりして地道に広めましょうか。
    スライドショーで見るやり方はわかりますか?
    今度お店に行ったら教えますね〜
    Posted by こぐま>Bleumamaさん at 2008年04月30日 21:38
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    【たまりば地域カテゴリー】
    八王子市/立川市/武蔵野市/三鷹市/青梅市/府中市/昭島市/調布市/町田市//小金井市/小平市/日野市/
    東村山市/国分寺市/国立市/福生市/狛江市/東大和市/清瀬市/東久留米市/武蔵村山市/多摩市/稲城市/
    羽村市//あきる野市/西東京市/瑞穂町/日の出町/奥多摩町/檜原村/その他/

    削除
    4/30吉祥寺も快晴♪
      コメント(4)