たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

食べる、買う、遊ぶ、飲む…など、とにかく吉祥寺(東京都武蔵野市)で「くつろぐ」ための情報満載!…を目指す、グルメ、ショッピング、プレイ情報ガイドブログ。まだまだ実験中ですが、目指すはタイトルの通り、「みんなでつくる」吉祥寺情報ガイド!

2009年12月13日

吉ろぐラリーin クリスマス2009 &懇親会はバーオハナ

吉ろぐラリーin クリスマス2009 &懇親会はバーオハナ



こんばんは、こぐまです。
12/12は「吉ろぐラリー in 吉祥寺クリスマス2009」でした。
クリスマスっていうと、表参道だとか六本木だとかお台場だとか、
都内へ遊びに行くイメージが強い気がするんですが、
吉祥寺にだって、こんなに素敵なクリスマスを楽しめるスポットがあるよー
っていうのをPRしたくて企画したイベント。
皆さん、お楽しみ頂けましたでしょうか?

参加頂いた皆さんには、約30分間、吉祥寺の街を歩きながら、
クリスマスらしい飾りつけ、イルミネーションの写真を撮って、
携帯から、こちらのブログにアップして頂くというゲーム感覚のイベントを楽しんでもらいました。
参加者は総勢10名。

Aチーム、Bチームの2手に別れて集まった写真の数は、17枚!
時間内には回りきれなかったエリアもありますが、
吉祥寺にはたくさんのイルミネーション・ツリーがあります。

ぜひ、クリスマスは吉祥寺で!
・吉ろぐラリー in クリスマス2009の参加者の記事一覧
・吉祥寺のクリスマス関連記事

【参加者の方のブログ】
・弓子さんのブログ『すみれ色の時間』
・マダム☆アヤトナさんのブログ『お気楽フォト』


終了後は、たまりば忘年会・新年会特集にも掲載中の鹿児島料理バーオハナで懇親会。



「豚骨」「さつま揚げ」などのお薦め料理をたっぷりと味わい、さらにこぐま「じょか(焼酎)」に初挑戦!
1杯目は不慣れなため、味がわからない…とか言ってましたが、
飲めば飲むほど美味しく感じるようになりました。

高校時代の同級生から、社会人になって知り合った会社の同僚や仕事仲間、
そしてもちろん、たまりば繋がりの方々など…いろいろな繋がりの人たちに呼び掛けてのイベントでしたが、
店内では、和気藹々といった雰囲気。楽しかったですね~♪


吉ろぐラリーin クリスマス2009 &懇親会はバーオハナ最後は皆で記念写真。パチリ♪
参加者の皆さん、バーオハナさん、ありがとうございました!
次の吉ろぐラリーは…桜の時期かなぁ?





※ブログでバーオハナを紹介頂いた方は、ぜひ、こちらの記事にリンク、トラックバックをお願いします。


  • 同じカテゴリー(吉祥寺で遊ぶ「吉ろぐラリー」)の記事画像
    吉ろぐラリー第2弾!in 吉祥寺クリスマス
    吉祥寺秋まつり勝手に応援企画「吉ろぐラリー」イベントレポート
    井の頭
    祥南2回目遭遇!
    行きたい店
    吉南2回目遭遇
    同じカテゴリー(吉祥寺で遊ぶ「吉ろぐラリー」)の記事
     吉ろぐラリー第2弾!in 吉祥寺クリスマス (2009-10-26 20:03)
     吉祥寺秋まつり勝手に応援企画「吉ろぐラリー」イベントレポート (2009-09-28 00:04)
     井の頭 (2009-09-13 14:37)
     祥南2回目遭遇! (2009-09-13 14:34)
     行きたい店 (2009-09-13 14:34)
     吉南2回目遭遇 (2009-09-13 14:32)

    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ  
    この記事へのトラックバック
    こんばんは、こぐまです。前回の吉祥寺秋まつりでは、16名の方にご参加頂いた「吉ろぐラリー」ですが、この冬、再び吉祥寺で開催します!題して…【吉ろぐラリー in 吉祥寺クリスマス200...
    吉ろぐラリー第2弾!in 吉祥寺クリスマス【【吉ろぐ】みんなでつくる吉祥寺エリアガイド】at 2009年12月13日 22:55
    この記事へのコメント
    いろいろとお世話様で〜す
    ありがとうございました〜☆
    楽しかったです( ̄▽ ̄〃)

    来年はくじらロードでも何かやりたいなぁと思います♪
    その節はよろしくお願いします☆
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年12月15日 00:02
    >マダム☆アヤトナさん
    はい、ぜひぜひ!
    くじらロードでくじらを探せ!
    あ…それは探さなくてもいるかぁ…( ̄▽ ̄;)
    Posted by こぐま at 2009年12月30日 08:11
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    【たまりば地域カテゴリー】
    八王子市/立川市/武蔵野市/三鷹市/青梅市/府中市/昭島市/調布市/町田市//小金井市/小平市/日野市/
    東村山市/国分寺市/国立市/福生市/狛江市/東大和市/清瀬市/東久留米市/武蔵村山市/多摩市/稲城市/
    羽村市//あきる野市/西東京市/瑞穂町/日の出町/奥多摩町/檜原村/その他/

    削除
    吉ろぐラリーin クリスマス2009 &懇親会はバーオハナ
      コメント(2)