たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

食べる、買う、遊ぶ、飲む…など、とにかく吉祥寺(東京都武蔵野市)で「くつろぐ」ための情報満載!…を目指す、グルメ、ショッピング、プレイ情報ガイドブログ。まだまだ実験中ですが、目指すはタイトルの通り、「みんなでつくる」吉祥寺情報ガイド!

2008年06月07日

I love吉祥寺♪ボランティア参加

おはようございます、こぐまです。

今朝は吉祥寺ブロガーズカフェにも参加して戴いた
I love 吉祥寺の活動に久しぶりに参加します。

地元・吉祥寺の街をきれいにしたいという思いに共感してくれた
ジョージキングエイジキングも参加してくれるとのこと。

天気も良くてきもちい朝です!

では、いってきまーす♪



  • 同じカテゴリー(ボランティア/吉祥寺)の記事画像
    ヨドバシ裏〜五日市街道〜武蔵野八幡宮までゴミ拾い
    NEW HOPE YOUTHさんとI love  吉祥寺
    空き缶、ペットボトル…ゴミのポイ捨てやめましょうよ…
    I love 吉祥寺 7/26 ボランティア活動報告
    街はゴミ箱じゃない…I love  吉祥寺の清掃ボランティア
    I love吉祥寺ボランティア→ハモニカキッチン
    同じカテゴリー(ボランティア/吉祥寺)の記事
     ヨドバシ裏〜五日市街道〜武蔵野八幡宮までゴミ拾い (2010-03-20 21:39)
     NEW HOPE YOUTHさんとI love 吉祥寺 (2009-11-29 21:17)
     空き缶、ペットボトル…ゴミのポイ捨てやめましょうよ… (2009-11-28 02:07)
     I love 吉祥寺 7/26 ボランティア活動報告 (2009-07-30 08:57)
     クリーンアップ&散策イベント「吉祥寺ウォーカー」のご案内 (2009-07-18 17:29)
     街はゴミ箱じゃない…I love 吉祥寺の清掃ボランティア (2009-06-28 21:30)

    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ  
    Posted by 吉ろぐブロガー at 09:52│Comments(4)ボランティア/吉祥寺
    この記事へのコメント
    私もこれからゴミ置き場の清掃してきます

    町も心もクリーンに
    なんちゃって(^^ゞ
    Posted by Bleumama at 2008年06月07日 10:26
    朝から体を動かすと気持ちいですよね♪
    町も心もクリーンなんちゃって作戦、楽しかったです(^-^)
    Posted by こぐま>Bleumamaさん at 2008年06月07日 18:34
    はじめまして★
    吉祥寺に住むニックネームリョウといいます。
    (´∀`)
    最近ボランティアがしたくて、
    インターネットで調べたとこ、
    こぐまサンを見つけました。

    ボランティアに参加してみたいんですが、
    何か条件とかありますか?

    もしよかったら、連絡ください。
    Posted by リョウ at 2008年07月06日 15:26
    >リョウさん
    お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
    http://ameblo.jp/i-love-kichijoji
    ↑こちらをご覧頂いて、活動がある日にぜひ参加して下さい!
    僕も毎回参加しているわけではないんですが、
    参加できるときにいらして頂ければOKです。
    「こぐまのブログを読んだ」と言ってもらえれば大丈夫です。
    条件は特にないと思います。
    強いて言えば、「吉祥寺が好き」なこと!
    Posted by こぐまこぐま at 2008年07月15日 12:37
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    【たまりば地域カテゴリー】
    八王子市/立川市/武蔵野市/三鷹市/青梅市/府中市/昭島市/調布市/町田市//小金井市/小平市/日野市/
    東村山市/国分寺市/国立市/福生市/狛江市/東大和市/清瀬市/東久留米市/武蔵村山市/多摩市/稲城市/
    羽村市//あきる野市/西東京市/瑞穂町/日の出町/奥多摩町/檜原村/その他/

    削除
    I love吉祥寺♪ボランティア参加
      コメント(4)