たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

食べる、買う、遊ぶ、飲む…など、とにかく吉祥寺(東京都武蔵野市)で「くつろぐ」ための情報満載!…を目指す、グルメ、ショッピング、プレイ情報ガイドブログ。まだまだ実験中ですが、目指すはタイトルの通り、「みんなでつくる」吉祥寺情報ガイド!

2008年10月30日

秋のたまりば~もみじの会~(井の頭公園)

秋のたまりば~もみじの会~(井の頭公園)


こんばんは、こぐまです。

先日からご案内してきた
「秋空の下、井の頭公園でピクニックをしよう」企画ですが、
具体的に内容が固まってきましたので、改めてご案内します。


秋魂~もみじの会~

■日時
2008年11月16日(日) 12:30~17:00頃

■場所
井の頭公園・吉祥寺周辺

■タイムスケジュール
12:15 集合(丸井吉祥寺店前…吉祥寺駅公園口から徒歩2分)

▽12:30~14:00頃 ランチ
井の頭公園の紅葉を楽しみながらランチが出来る、
サブライム井の頭公園さんを予定しています。
※参加される方の人数や、当日のお店の予約状況により変更の可能性あり
※予算は3,000円程度

▽14:00~16:00頃 ピクニック&写真撮影大会
井の頭公園内をぐるっとお散歩。
写真を撮ってブログにアップ!
天気がよければ、レジジャーシートを敷いてのんびり♪

▽16:00~17:00頃 「天空模様」2周年!勝手にお祝い企画
11月16日は、だてBLOG(仙台)のYueさんの呼び掛けで始まった
全国の空の写真が集まるフォトラバ「天空模様」の2周年記念日。
井の頭池に写るきれいな夕焼けを眺めながら、
日本全国、いや世界中と繋がっている空に思いを馳せ、写真を撮り…。
参加者の皆さんが撮影した空の写真を使っての企画を考えています!

▽18:00頃~
今回のイベントは、日中をメインに行ないたいと思っていますが、
終了後、ジョージキングに移動して、ささやかな2次会を予定しています。
こちらも、ご参加頂ける方は、ぜひ!
※予算は3,000円程度

■お申込み
参加される方は、
サイドバー(携帯の場合はブログトップ画面の一番下)の「オーナーへメール」から
・お名前(ニックネーム可)
・メールアドレス
・参加人数
・参加可能な時間帯
をお知らせ下さい。

※たまりば会員以外の方も歓迎ですので、ご家族、ご友人などもどうぞ!
※たまりばに限らず、吉祥寺・多摩エリアでブログを楽しまれている方も、お気軽にどうぞ!


人数によって内容、お店との交渉などしたいと思っているので、
参加頂ける方は11月7日(金)までにご連絡下さーい!


  • 同じカテゴリー(祭り・イベント/吉祥寺)の記事画像
    街は神輿でいっぱい♪吉祥寺秋まつり
    パティシエロックナイトin 東京/吉祥寺CLUB SEATA
    吉祥寺生まれの染師麗さん個展( レンガ館あーとらんだむ)
    武蔵野八幡宮で初詣ならぬ末詣…
    取り急ぎ、お礼まで〜!吉ろぐラリー参加者の皆さんへ
    まもなく!吉ろぐラリー
    同じカテゴリー(祭り・イベント/吉祥寺)の記事
     ナッツアート講習会「ピーナッツのくつをマスターしよう!」 (2012-07-09 13:25)
     第6回きちカフェ2011.3.24(木) 予定どおり開催! (2011-03-21 16:11)
     きちカフェ 2011.2.27(日) ハモニカ横丁で初開催! (2011-02-17 10:05)
     街は神輿でいっぱい♪吉祥寺秋まつり (2010-09-11 14:52)
     パティシエロックナイトin 東京/吉祥寺CLUB SEATA (2010-08-29 10:16)
     吉祥寺生まれの染師麗さん個展( レンガ館あーとらんだむ) (2010-04-16 21:09)

    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ  
    Posted by 吉ろぐブロガー at 21:00│Comments(3)祭り・イベント/吉祥寺
    この記事へのコメント
    11/4現在、
    kiyoさん、saitosaiさん、エイジキング、I love 吉祥寺のなべさん、その後輩くん、吉祥寺で働くミュージカル歌手さん、こぐまの7名が確定です。
    まだまだ参加受付中なので、ご連絡お待ちしてまーす!
    Posted by こぐま at 2008年11月04日 20:35
    きちみそさん(ひさびさ!)
    ひまわりさん(んだ!ブログ)
    が追加になりましたー。
    Posted by こぐま at 2008年11月07日 22:08
    昨夜、I love 吉祥寺から代表1名追加になりましたー。

    サブライムには10人で予約を入れていますが、
    席に余裕があれば14日まで人数追加可能なので、メール下さい。
    ※席がいっぱいになっちゃったときはごめんなさい。。。
    Posted by こぐま at 2008年11月08日 10:44
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    【たまりば地域カテゴリー】
    八王子市/立川市/武蔵野市/三鷹市/青梅市/府中市/昭島市/調布市/町田市//小金井市/小平市/日野市/
    東村山市/国分寺市/国立市/福生市/狛江市/東大和市/清瀬市/東久留米市/武蔵村山市/多摩市/稲城市/
    羽村市//あきる野市/西東京市/瑞穂町/日の出町/奥多摩町/檜原村/その他/

    削除
    秋のたまりば~もみじの会~(井の頭公園)
      コメント(3)