たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

食べる、買う、遊ぶ、飲む…など、とにかく吉祥寺(東京都武蔵野市)で「くつろぐ」ための情報満載!…を目指す、グルメ、ショッピング、プレイ情報ガイドブログ。まだまだ実験中ですが、目指すはタイトルの通り、「みんなでつくる」吉祥寺情報ガイド!

2011年02月01日

吉祥寺の安い駐車場情報♪

吉祥寺はまぁまぁコインパーキングも含めて駐車場もありますが
結構、高いんですよねっ!(^^;

なので、私が良く利用するお勧めパーキングを紹介します♪(⌒ ⌒)b
吉祥寺の安い駐車場情報♪

先ず、今は吉祥寺南口の丸井の駐車場
平日のみですが、1日MAX 1400円です!^^
丸井で買い物がなくても、この料金なら♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

http://sasp.mapion.co.jp/b/tpark4/info/31863/

後は、駅北口のミナミパーク
ココは30分200円なので、短時間の駐車なら凄くお勧めです!^^
但し、立体駐車場ですよん♪

http://sasp.mapion.co.jp/b/tpark4/info/3009/

後、西友の駐車場もダイエットClubでお世話になっている
Wamuseさんから近いので、良く利用します。
西友から五日市街道をちょっと入って直ぐなんですが
ココはコインパーキングなんですが30分200円でリーズナブル♪^^
西友で2000円以上買い物をしたら2時間無料です!

http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0024267.html

それと、私は利用した事がないんですが(笑
何故なら、いつも満車なのと私は三鷹方面から井の頭通りを走って来るので
正直、入りずらい....ってのもあって入れた事がないだけなんですがっ。( ̄∇ ̄;)アハァ~
吉祥寺駅南口、丸井の並びにある吉祥寺東急インの駐車場が
5時間までなら1500円♪

http://sasp.mapion.co.jp/b/tpark4/info/13613/

私もバスで吉祥寺に行けばいぃ〜んですが(笑
仕事がら荷物が多いモンでつい車にっ.....。(6 ̄  ̄)ポリポリ
結構、週一ペースで吉祥寺のパーキングは利用してますからねぇ。

車族の皆さん♪
安いパーキング情報、他に知ってたら是非教えて下さいねぇ〜!^^

痩せたい人のお助け隊、Tacchiでした♪( ̄ー ̄)v ブィ



  • にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ  
    Posted by 吉ろぐブロガー at 00:07│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    【たまりば地域カテゴリー】
    八王子市/立川市/武蔵野市/三鷹市/青梅市/府中市/昭島市/調布市/町田市//小金井市/小平市/日野市/
    東村山市/国分寺市/国立市/福生市/狛江市/東大和市/清瀬市/東久留米市/武蔵村山市/多摩市/稲城市/
    羽村市//あきる野市/西東京市/瑞穂町/日の出町/奥多摩町/檜原村/その他/

    削除
    吉祥寺の安い駐車場情報♪
      コメント(0)